人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石ブレスレット

天然石ブレスレット_f0316320_14534136.jpg
インディアンアゲートのバラ形したビーズが
気に入って作ったブレスレットです(^∇^)


インディアンアゲートは10mm玉、
更にビーズキャップで
おめかししてみました( ´ ▽ ` )ノ



天然石ブレスレット_f0316320_14542249.jpg
ナチュラルな色ばかり選んだので
地味かな〜と思いましたが
肌馴染みが良くて自己満ですが
気に入ってマスヽ(≧▽≦)ノ

ボリュームがあるから手首も華奢に見えた!!
( 私には大事なコトなのだよ〜 )


天然石ブレスレット_f0316320_14540659.jpg
単体で付けてもヨシ。
重ねて付けてもヨシ。
その日の気分に合わせてヨシ(^∇^)





天然石ブレスレット_f0316320_14535376.jpg
石独特な付けた瞬間の硬さや冷たさも
自然な魅力のひとつですね(*^_^*)
でも、ころんとした丸みとつやつやなとこが
女性らしさや可愛さを表してるようにも思いマス。



作品タイトルがいつも浮かばない私ww
素敵な名前を付けてあげたいのに
気恥ずかしくなっていつも途中で断念します。


まあ、SHOPを開くわけでもなく
その日の気分で気ままに
好きなものをいじって楽しんでるから
タイトルとか無くてもイイか…な…(^◇^;)


私の近所には森や林もなく
自然を生かした公園もないのね(;ω;)

どんぐり拾いとか栗拾いとか
松ぼっくり拾いとか
子供の頃から経験がないから
木や森や林に不思議な魅力を感じマス。


わかりやすく伝えるなら
となりのトトロのメイちゃんみたいな
暮らしに憧れてたりする。

天然石にもそんなイメージを持ってマス。
都会的ではない素朴な色合いが
可愛くて好きデス(^∇^)


ガラスビーズになると頭が切り替わり
美術館巡りが趣味な私が全開ww
だからクロスがやたら多い(^◇^;)
いろいろ偏り過ぎなのでしょうね…


【準備したもの】
天然石
(ムーアカイト、インディアンアゲート、
ジャスパー、ピクチャジャスパー、
リバーストーン、ジェダイド)
ビーズキャップ、スペーサー
水晶の線( ゴム )


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(人・_・)♡

by snow0717 | 2013-12-04 08:42 | ビーズ