人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

本日、二度目の更新です。
お買い物_f0316320_10491730.jpg




先日、LIBERTYのちょっと前の柄?を
購入させていただきました (*^_^*)

私は去年の初夏くらいから
LIBERTYデビューをしたので
最近の柄しかわかりませんし
あまり持ってません (^_^;)
それなりにポチってはいるのですが
なんだか不安でオークションには
参加出来てなかったのですww

オークションでのご挨拶や
礼儀みたいなことに関して
知識0〜2レベルです!!
( 0〜2も単純に自分を評価した数字 )

それでも探してた布を発見した時や
目に止まった柄など欲しくなります。


そんな時にですね?
以前からブログを読ませて頂いてた方が
( 勇気がなくて読み逃げな私ww )
楽オクにて、出品されてたのですよ。
その衝撃的な記事を読んだ直後
すぐに飛んだよ私ww
めっちゃ羽ばたいた気分ヽ(≧▽≦)ノ

楽天市場ではよく買い物してましたし
( オクは初めて )
なんとなくスゴい信用みたいな
背中を押されたとゆうか…
安心して入札してしまいました。

その時に落札できた柄がこちら↓
お買い物_f0316320_1049187.jpg

お買い物_f0316320_10491881.jpg



勢いで入札したものの
ご挨拶の仕方や入札から落札までの
流れも一切わからぬまま (;д;)

出品者様にはご迷惑を
お掛けしたのは言うまでもなく。
( 信号確認しないで渡るタイプ? )

でも、出品者様であるERU様は
寛大な方でして
お叱りを受けることもなく
それはもう、お優しい方でした。

オマケまで頂いちゃいました❤︎
オマケの域を超えたサイズのLIBERTY。
w(゚∀゚)w驚きのあまり確認のため
再度ご連絡を入れてしまったくらい。
その布がこちら↓
お買い物_f0316320_10491945.jpg


この柄の名前わかる方いらしたら
ぜひ教えてくださいませ(^人^)


あと、柄の名前ついでに。
この↓柄の名前もわかりません(^_^;)
お買い物_f0316320_10491931.jpg



自分なりに調べてみたのですが
さっぱりわかりませぬ〜
わかる方いらっしゃいましたら
教えてくださいませ(^人^)



優しくて太っ腹で
LIBERTYを使った素敵なスカートを
作られてしまうERUさまのブログは
こちら↓

元気がいちばん
http://m.blogs.yahoo.co.jp/erueru4eru
ERU さま
( 押しても飛べない☆もうこの方式でいきます!!コピーして飛んでww )




ERU様

この度はオクの右も左もわからない
私が入札したので
さぞ、お疲れになられたことと
思いますが親切に対応してくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
キレイな布を分けてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

また、機会がございました時には
どうぞよろしくお願い致します。
ERU様の素敵な作品も楽しみにしてます!



二度目の更新ですが
遊びに来てくれてありがとうございます
<(_ _*)> アリガトォ❤︎

by snow0717 | 2014-01-11 10:48 | お買い物