人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングピアスとストラップ

ロングピアスとストラップ_f0316320_1213565.jpg



またしても雪の結晶モチーフです(^_^;)
どちらも使うビーズや
編み方が違う雪の結晶です*°


ロングピアスとストラップ_f0316320_1213656.jpg

ロングピアスとストラップ_f0316320_1213618.jpg

ロングピアスとストラップ_f0316320_1213744.jpg



こちらはロングピアス。
こんなに長いと
邪魔だなぁと思う時もあるんだけど
シャラシャラとした長めの
ピアスは女性らしくて惹かれる(*^_^*)

せっかく素敵な台紙に
くっ付けてみたけどはみ出てるしww

スワロをたくさん使ってるので
光に当たるとキラキラ輝きます!

フックタイプのピアスですが
ヴェルメイユを使用してます。
( シルバー925のパーツに24金をコーティングされたものです )



ロングピアスとストラップ_f0316320_1213864.jpg

ロングピアスとストラップ_f0316320_1213876.jpg


こちらはストラップ。
これも長さがありますので
ちょっとバッグの中でごそごそするには
心配なデザインですけど
ユラユラと揺れて可愛いです(^◇^)

ストラップの写真( 上 )は
裏側を写してます。
裏側もブルーのビーズできれいです ♪

ユラユラ部分の一番上に
ビーズボールが付いてるのですが
中にブルーのビーズを入れて
編み込んでるので
うっすら色付いてます(*^_^*)❤︎

モチーフを選ぶ時って
自分の好みに偏りますね(^_^;)
いろんなモチーフを編めるように
チャレンジしてみたいのだけど…


【準備したもの】
ピアス
スワロ、スワロパール、チェコビーズ
丸小ビーズ、ゴールドのボールビーズ
丸カン、9ピン、Tピン、ピアスフック
テグス2号

ストラップ
プレクシカットビーズ、ドロップビーズ
ロココビーズ( トライアングル/水色系 )
特小ビーズ、チェーン、丸カン、9ピン
ストラップパーツ、テグス2号


【撮影小物】
akiko. さま作品

台紙
台紙と紙タグのお店 Citron*ron
http://citronron.ocnk.net/


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(人・_・)♡

by snow0717 | 2014-01-15 12:01 | ビーズ