人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

シュシュ_f0316320_7575336.jpg


ビーズを編み込んだシュシュを
二つ作りました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コレは昨年末に発掘したシリーズ。
前回は赤を作りました。
今回はブラウンとパープル。

また対照的な色にしてるし (^_^;)
ビーズを編み込んで作るのにも
慣れてきたので、そろそろ自分の思う
色のビーズで作ってみようかな。



シュシュ_f0316320_757541.jpg

シュシュ_f0316320_7575565.jpg


ブラウンはゴールド系のビーズや
葉っぱのチャーム付き。
下がり飾りはビーズコードに
丸カンで付けてるだけなので
お邪魔虫さんになったら丸カン捻って
外してしまえばよろしい←誰?


シュシュ_f0316320_7575660.jpg




お次はパープル。

シュシュ_f0316320_7575622.jpg

シュシュ_f0316320_7575784.jpg



ちょっと派手かな ( ゚艸゚;)
鮮やか過ぎる気がしないでもない。


赤みの強いパープルだから?
う〜ん。
私はキライではないのだが
若干カーテンを留めるやつ?に
くっ付いてるような大きいビーズが
微妙さを醸し出してるように思うσ(・´ω`・)


シュシュ_f0316320_7575861.jpg



まあ、この下がり飾り部分も
ブラウンと同様に丸カンだけで
ビーズコードにくっ付いてるから
イヤなら外してしまえばイイのだ(・∀・)


このキットも残すところ二つ!!
( 一つは届いてすぐに使っちゃった )
楽しみにしてくれてる方が
いらっしゃるかわかりませぬが
ビーズ編みシュシュキットと
( 違。己と ) 戦ってくるわね〜☆




【準備したもの】
ビーズ編みシュシュのキット
かぎ針2号、ボンド


【撮影小物】
おジジ様 作品


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(* ̄□ ̄* )

by snow0717 | 2014-01-23 07:57 | 編み物