人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶モチーフ2

雪の結晶モチーフ2_f0316320_7463536.jpg



『 100 Snow flakes 』って本には
タイトル通りに100個の雪の結晶モチーフが載ってて1から順番に編む!と
決めた私です |x・`)チラッ。

前回は1〜10までのモチーフを
編んですっかり調子に乗りましたヽ( ̄▽ ̄)ノえへ。

今回は11〜15まで。
備忘録のためモチーフの名前書かせてね〜笑


画面左上→右に( 11〜13 )
11、LAKE EFFECT
12、FRAZIL
13、SNOW MIST
画面左下→右に( 14、15 )
14、SIKUSSAK
15、WHITE BURAN


雪の結晶モチーフ2_f0316320_7463548.jpg


洗濯ノリを入れすぎたせいで
若干バリバリしてる結晶ですが
今回は白いレース糸で編んだので
いかにもな雪の結晶ができました❤︎


お楽しみにしてくれてる方が
居らっしゃるかわかりませぬが
( たぶん季節もズレズレになりますが )
100個まで編みます。
そして備忘録として更新しまっせ〜


あ、ちなみに今回この写真の中から
ふたつの結晶ちゃんが
お嫁に出ました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ*°


【準備したもの】
雪の結晶モチーフ100 ( 本 )
レース糸、レース針 6号


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(人・_・)♡

by snow0717 | 2014-01-28 07:46 | 編み物