人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ色のアクセサリー

すみれ色のアクセサリー_f0316320_9132693.jpg


今日は少し大人なアクセサリーを
作ってみました ヽ(*^∇^*)ノ 

んー。
んー…何が、何処が大人か?
えっとですね…←今更悩むな。
たぶん色合い。

落ち着いたダークブルーのパールや
タンザナイトなど大人色。
( すみれ色を意識したの )
あとビーズ全部をスワロにしたから
お値段的にもマダムな感じ。笑

見づらい写真が多いのですが
まずはネックレスから
紹介させてくださいね \(^^ )
すみれ色のアクセサリー_f0316320_9132762.jpg


長さは鎖骨下くらいのネックレス。
ダークブルーやタンザナイトなどの
ちょっとカッコイイ雰囲気の色は
日本人の肌色に映えそうです♡
( ジュエリーのサファイアは日本人の肌色にとても似合うって何かで読んだことあるぞ✳︎ )


お次はリングとピアスね ♪
すみれ色のアクセサリー_f0316320_9132890.jpg

すみれ色のアクセサリー_f0316320_9132991.jpg

すみれ色のアクセサリー_f0316320_91330100.jpg


まずはリング。
これは遊びましたヽ(*^∇^*)ノ 
作ってて楽しかった〜

モデルになってたリングがあるのですが
手持ちのパーツが不足気味でして
モデルになったリングから
かなり脱線してしまったのだけど
アレコレ足したり引いたり☆

ぶら下がる部分もモデルのリングでは
石がゴロゴロ入ってるダイヤチェーン。
私のは普通のチェーン(^_^;)
でも代わりにビーズ提げといたもん。

あとこのリング写しづらい〜
ぜひ指に嵌めて試してほしいくらい。
指に嵌めてあっちの向き
こっちの向きと見てほしいくらいに
どの角度から見てもビーズやパーツで
埋め尽くしてあるのでございまする!

リングサイズは13号くらいから嵌められるようなタイプです。
ここもマダム使用です←オイ。
長い事、家事を頑張ってきたマダム達の
指は節くれだってるのよ(・´з`・)

私もそのうちのひとり。
昔は白くてホッソリと華奢な手指だったのよ〜
それがいつのまにかアレ?アラ?っっ?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
太ったとゆう節もあるけど少し違う←
お肉ではなく
骨が太ったのだよ☆
( ;∀;)はは。←自分で言っといて涙目


はいはい。お次はピアス♡
これは葡萄を意識した訳ではないけど
ビーズの付けた位置やビーズの数と色で
葡萄?になっちゃった。

このシリーズは作った自分が気に入った!パーツが揃ったら爽やかな色、
可愛い色( 今日はカッコイイ色 )、優しい色をテーマに作ってみたいと思った ♪

すみれ色のアクセサリー_f0316320_9133043.jpg



【準備したもの】
スワロフスキー・エレメント
#5810 #5328 #5000 #1028
透かしパーツ、メタルさざれビーズ
チェーン、丸カン、Tピン、9ピン
ステンレスU字ピアス、留め具
シャワー金具リング15mm、テグス


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます ヽ(*^∇^*)ノ 
ちょっと文長くてごめんなさい。

by snow0717 | 2014-02-26 09:13 | ビーズ