人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

ピンクッション_f0316320_8305181.jpg


・`∀´・)ノ セリアのスパイスボックスで
ピンクッション作ってきた第2弾!!笑


今回はLIBERTYのIsla Roseと
Cotton Tailを使って作りました。
ど、どうでしょう…汗

ピンクッション_f0316320_8305255.jpg


やはり地味。_| ̄|○
べ、べつに派手にしたいわけじゃないのですが可愛いものを作りたい!

でも可愛いものがわからない (´、ゝ`)へへ。

柄を選ぶことは楽しいのですが
組み合わせることはとても苦手。


ピンクッション_f0316320_8305395.jpg


やはりまだ綿も足りない?
ぱつんぱつんに入れてはいないけど
( スパイスボックスに入れる前の段階ではシワが寄ってないのを確認したのだがー。 )

縫う手順はもうバッチリ覚えたぞ♪


ピンクッション_f0316320_8305383.jpg


第1弾のコと仲良くぱちり☆
第3弾は、もうちっと上達を目指します!(*^^)v
( あと3個あるもん。一つくらいは納得のいくものにしたいわ〜笑 )



こちらのスパイスボックスで作る
ピンクッションの詳しい内容は
LIBERTYで素敵なものを作成されてて
オリジナルのキットも販売されてる
NUNOTOIRO さまにてご覧ください♡

NUNOTOIRO
http://nunotoiro.exblog.jp/
Ane さま


【マチ針】
liberty*liberty*liberty
http://hanaliberty.blogspot.jp/?m=1
hanarose さま


【準備したもの】
LIBERTY
( Isla Rose、Cotton Tail )
薄手の接着芯、羊毛、手縫い糸
セリアのスパイスボックス


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

by snow0717 | 2014-03-22 08:31 | 手縫い