人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪飾り

髪飾り_f0316320_104185.jpg


ヘアピン二つとヘアゴム一つ。

昨日は更新をお休みしてまで
布や糸のお片付けに徹したハズなのに
生憎のお天気でしたので
本日もお片付け大作戦決行☆

だけどやっぱり更新お休みしたくないなーと今朝は簡単に作れるものを。
( 毎回、簡単なものしか作れないくせに…笑 )

髪飾り_f0316320_1041842.jpg


なかなか可愛く出来たと思うわ、
この小さなお花のヘアピン( ̄ー ̄)
汗ばむ季節になってきたら
小さなお子ちゃまの前髪やサイドに
お一ついかが?
ママンのポーチに忍ばせておいて♪


髪飾り_f0316320_1041956.jpg


初めて編んだハートモチーフ。
はい。やっぱり失敗 (。>д<)
何個も編まないと可愛い形になりませんな〜( 課題増やしてどうする? )


髪飾り_f0316320_1041928.jpg


ヘアゴムの裏側。
同じレース糸で何度も括り付けたので
簡単には千切れそうにない仕上がり。

手作りのヘアゴムって
繊細でステキなんですけど
折角、可愛いものを手にしても
耐久性に欠けてるのが寂しい。

なのでガッチリ(*^^)v
飛んだりはねたりたくさん遊んだ後は
がっつりお昼寝しちゃうちびちゃん。

ヘアゴムには金具もないから
ごろごろ転がっても痛くないぞ〜♡


で、今日はここからが本題なのですが
この《 試作品 》レベルのセットを
実際に使ってみてもイイよ♡な勇者求む!

ただし、お願いがございまする。
☆改良するところ
☆良かったところ
この2点を詳しく教えてくださる方に
こちらのセットを1名さまにお送りしようと思います♪

プレゼントしたりするのに
なかなか自信が持てないsnowを
助けてやってもよくってよ ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧


そう思ってくださる方なら
小さなお子ちゃまが居なくても
例え38歳であろうと45歳であろうと
58歳であろうと65歳さまであろうとお気に入りなさらずコメントくださいませ〜ヽ(≧▽≦)ノ♡


締め切りは来週月曜日の夜9時まで。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
※残念ながらコメントが無かった場合は
snow勝手に送り付けちゃいます♡


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

by snow0717 | 2014-04-19 10:40 | 編み物