人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ

あみぐるみ_f0316320_10257100.jpg


キレイな色のハリネズミちゃんです♡
編み方は簡単でしたが
この糸に慣れてなくて疲れた…_| ̄|○

お顔のバランスも微妙ですが
( なんかゆがんでるよね? )
手触りがつるつるしっとり手に
馴染む上にほわほわなので
このコ、触ると癒やされますよ♡


あみぐるみ_f0316320_1025883.jpg


基本はブルーとグリーンだけど
ちらほらピンクや黄色のぽこぽこが
淡いラムネ菓子のようなの(〃艸〃)


あみぐるみ_f0316320_1025947.jpg


不恰好ですが脚です。
綿を詰め過ぎかしら…
全体的にぽんぽこりんな感じ(;^_^A


あみぐるみ_f0316320_102594.jpg


大きさは意外にある。
長さはかぎ針一本分程度だから
一応、手のひらには乗るコトは乗る。


あみぐるみ_f0316320_103049.jpg


このコも嫁ぎ先が決まってます♡
ハリネズミが大好きな
ちび子さんのお友達に美味しいお土産を頂いたのでお礼に作ってみました。

同じ毛糸が残ってるので
あと2匹くらい作れるのだ(^_^)
自分用に作っちゃる♡←誰
手触りが気に入りましたの〜

でも、ちったいユキちゃんに萌え♡

あみぐるみ_f0316320_103125.jpg



snow地方もいよいよ梅雨入りらしい。
雨が続くから、しばらくの間
かぎ針握って編み編みを楽しもっかな♪


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

by snow0717 | 2014-06-05 10:02 | 編み物