人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな瓶カバーと散漫

小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175129.jpg


高さ約4cm程の小瓶に
カバーを編んできましたよ(^_^)

これは100円ショップで購入した小瓶。
確か二つ入ってました♪
かなり前にレジンでも流し込むつもりで手に取ったんだけど忘れてて…
小物入れの片隅に居ました♪

昨日は良く晴れて( 暑かった〜 )
心地好い風もあったので
小物入れを窓際に並べて風通しして発見(;^_^A

最近、入手したミニチュア作品だけ掲載されてる本の中に
よく似た小瓶を使っての作品があったコトを思い出した私。
慌てて本を取ってきた ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サイズを確認すると
なかなかに近しいサイズ☆
編みなさいとお告げを受けた気になって早速、編み編み開始〜


小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175237.jpg

小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175328.jpg


ぶら下げて飾っても可愛いです。
お隣に写ってるのが裸んぼの小瓶。

ちょびっとの手間を掛けるだけで
可愛い雑貨の誕生です(〃艸〃)♡




お次は…

先日、お試し編みしたシャンゼリゼちゃまのお洋服に偶然似合いそうなバッグのキットも発掘 (・_☆) キュピーン!!

これだから定期的に小物入れをお片付けするのが楽しいんだよね〜♪
( ガサゴソ漁ってるだけなんじゃ・・・・ )
小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175469.jpg


ちと小さかった…_| ̄|○

小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175489.jpg


ブライスさんに持たせてあげる小物のサイズがわからないわ (๑′-﹏-๑)シュン
どのくらいの大きさが適してるんだろう…


小さな瓶カバーと散漫_f0316320_817555.jpg


シャンゼリゼちゃまに小さいなら
わたちにちょーだい♡


さて、、、タイトルにありますように
snow忙しさと暑さのお陰で
集中力が散漫してる次第でござ〜る。

作りたいものは山ほどある。
資材もそこそこ揃ってまする。
新しいお友達に出会う度に
たくさんの刺激を受けてまする。

な〜の〜に!
集中力が低下してきてる(´ . .̫ . `)
カツ入れて〜!
誰かカツ入れて〜!笑


↓未完成のもの
小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175633.jpg

※ゆきちゃんのプレイマットではありませぬ

小さな瓶カバーと散漫_f0316320_8175713.jpg

※アザラシっ子の秘密基地ではありませぬ



月曜日の朝からグダグダ言って
(*_ _)人ゴメンナサイ。
未完成のもの頑張ってくるわ〜♡


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^_^)♪

昨日、コメント下さったお友達さまや
ブログ巡りが出来なかったお友達さま
後ほどお返事と遊びに参ります〜♡

by snow0717 | 2014-06-16 08:17 | 編み物