人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリー

ドイリー_f0316320_1119947.jpg


先日の編みかけドイリー完成です。
やっぱり大きなドイリーはガタガタ。
いつも最後の仕上げが
キレイにできませーーーん ( ꒪⌓꒪)


こちらのドイリーは『 美しいレース編み ドイリー 』より作品No.21を編んだのですが、本によると…

〈 小さな花びらをたくさんいれて… 〉と書かれてたのですが私には
《 たけのこの里 》にしか見えない。笑

ドイリー_f0316320_11191049.jpg


本に掲載されてる作品は美しく
確かに小さな花びら…に見えるのに私が編んだら たけのこの里ってなんだか悲しいかも (´ι_` )

今日 たけのこの里買ってこよっかな…ふふふ (´ι_` )


大きさが本に記載されてるサイズに編めただけでも成長したのだろう。

キレイな円になれたら
花びらに見えるのかな…(゚ー゚*)。・:*:・

ドイリー_f0316320_11191127.jpg





本日のシャケ♡
ドイリー_f0316320_11191265.jpg


キャー♡
このもふもふすきーーー♡




ドイリー_f0316320_11191252.jpg



もふもふ♡
もふもふぅ〜♡



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(〃艸〃)♪

by snow0717 | 2014-06-26 11:19 | 編み物