人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

頂きもの_f0316320_165133.jpg

※ 本日、二度目の更新です。




…アレ?たまご、なにしてるの?


た) ………。


こっち向いてごらん。
( ドイリーをくるん。)




頂きもの_f0316320_165222.jpg


あ〜!!
それはお友達から戴いたお菓子でしょ〜!!汗


た) いい匂いなんだもん。


それは母ちゃんが戴いたの〜
母ちゃんのお菓子です♪


た)…母ちゃんのケチ。


ゴッ☆←ゲンコツ





(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 失礼しました〜

改めまして先日、お友達記念に♪と
でこりんちゃんより
うれしいお言葉とプレゼントを頂きましたのでご紹介させてくださいね (^_^)

え〜と、あまりの嬉しいお言葉と共に
美味しいお菓子を素早く頂戴してしまいましてね。たまごが狙ってるお菓子が最後の一つとなってしまいましたが…笑



可愛い作品のご紹介です♡

頂きもの_f0316320_165234.jpg



でこりんちゃんのお母様が
編み編みされたテーブルセンターです。
柔らかな手触りの作品。
触る度に気持ちがほわほわする(〃艸〃)♪

生成り色だから何処に敷いても相性良くて使い勝手抜群です〜♡


お次は

頂きもの_f0316320_165322.jpg


可愛いサシェとうさぎのブローチ。
サシェとうさぎブローチ
一緒に見てた娘たちに取られた(;д;)

早速、彼女たちのお部屋で
可愛がられております♡



あっ!
シャケ〜
シャケ、それ欲しいの?


シ) かわいい?


う、うん。
使い方、間違ってる気がするけど…




頂きもの_f0316320_165384.jpg


シャケが頭に付けてる
く◯もんのヘアゴムも頂きました〜♡

編み編みされてるんですよ♪
私、ご当地キャラ等に疎いのと
親戚や友人が地方に居ないため
あんまりご当地ものを知りませんが

彼( 彼女かな? )は知ってるぞ(*^^)v

スゴいね〜!!
キャラクターを作るのって
難しそうなのに。


頂きもの_f0316320_16544.jpg


たくさんのかわいい作品と
美味しいお菓子、温かなお手紙に
すっかりほくほくな気持ちにさせてもらったsnowです(〃艸〃)


こんなに可愛い小物を作られてて
パンを焼くのもお上手なでこりんちゃんのお家↓はこちらより♡
http://dekopon2.exblog.jp/



でこりんちゃん

この度は、可愛い作品をはじめ
ご当地の美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m
一つ、一つに貼られたメモやお手紙からもお人柄が伝わってきました♡

心より感謝致します。
私からの便を直ぐにでも送りたいのだけど少しお待ちくださいましね(^_^)

ほんとにほんとに
ありがとうなのーーーーーヽ(≧▽≦)ノ♡





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^_^)♡

by snow0717 | 2014-06-27 16:05 | その他