人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

先日、素敵なバッグを購入できたので
ご紹介させてくださいまし( ̄^ ̄)ゞ

お買い物_f0316320_935314.jpg


以前よりブログで
制作過程や、リメイクの風景を拝見させてもらってたの。

毎回、キレイな色の布を合わせたバッグを見る度にジタバタ_(┐「ε:)_
悶々としながら眺めておりました。

(´・д・)え?
なんでそんなジタバタする位なら
もっと早くお買い物しなかったの?
…ふふふ。答えは簡単さ。

それはね、


私に似合わないラブリーな柄や
ラブリーカラーの作品が多いからなのだよ σ(^_^;)

実はsnow、LIBERTY生地に魅了されて以来( 約一年くらいのひよっこデス )
販売される色柄に似合う生地がほとんどございませんの (ㅎ_ㅎ)
それでも小物になら、と色々ポチってはおりまして現在、まだ手に入るであろう
過去の生地も収集しております。

もう英国だろうが国産だろうがあまり気にせずに〈 今度こそは 〉と自分に似合うコトを願いつつポチっと。苦笑

で、今回購入したバッグも正直あまり似合わないのね。
でも自分の中でコレだ☆
コレなら少しくらい似合わなくても持っちゃうもんね〜と購入するに至りましたとさ♪

開封してみます♡*
ジャン!!
お買い物_f0316320_935325.jpg


おお〜(〃ノωノ)♡
ミシン目がお美しや〜
手に持つとしっくり来る♡

あちこちサワサワ触っては
大好きな手触りの感触にしばし酔いしれてしまいました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


LIBERTY Snug Beach と水色の帆布。
厚手の接着芯を使われてるのかな…
とてもしっかりしてます!
だけどガシガシした帆布とは違って
優しい手触りなの。

まだ使えない。飾ってる。
でもついつい毎日触る私はまるで
このバッグのチカンのようだ (ㅎ_ㅎ)


お買い物_f0316320_9353318.jpg


こちらはバッグの口部分。
ポケットも使い勝手良さそう♪
この内側にも同柄のLIBERTY生地を合わせるのが、この作家さまの特徴。
この内側にチラリと見えるところが大好きです。

そう…まるでチラリズムに弱いおじさんのようにバッグを閉じてバッグの口に指を掛けてはチラリ(〃ノωノ)ほほぅ♡
奥様持ちしてナナメ上から見てはチラリ(〃ノωノ)はぅ♡

※すみません。本日の私かなり変態入ってきてます。

お買い物_f0316320_9352561.jpg


でも好きな色や柄やデザインのものに出会ったら皆さんも似たような行動とるでしょう?←仲間が欲しい。

そう、そんなバッグに出会っただけ♡
こんなにもお気に入りのバッグを作ってらっしゃる作家さまに出会えるなんてしあわせ♪

まだこの一つしか持っておりませんが
このバッグの作家さまの作品で
好きな柄や( 私が持っても大丈夫そうな )デザインが出たら私、迷わず買う♡
そう断言したくなる秀逸な作品を作られるle petit sac さまのお家はこちら↓
http://lepetitsac.exblog.jp/




なんと、こともあろうか( ゚艸゚;)
le petit sac さまは我が家のあみぐるみのゆきちゃんがお好きなのよ♡←自慢


そしてうれしいお手紙とオマケもいただいてしまいました(〃艸〃)ふふふ❁
お買い物_f0316320_9353438.jpg

かわいいラブレター( 違 )


素敵なオマケヽ(≧▽≦)ノ
お買い物_f0316320_9353545.jpg

お買い物_f0316320_9352593.jpg

ポケットティッシュケース♡
これオマケに付けていいのかしら。
Wilt Shire好きにはたまりませ〜ん!



le petit sac さま

この度は秀逸バッグや
温かなお手紙、素敵なオマケをありがとうございましたm(_ _)m

ブログで拝見してた憧れの作品の一つが
今、手元にあります。
すっごいシアワセな気持ちです!
水色の帆布、とても好きな色でした。
ラムネがイメージに合う名前かな…♡

持ち歩く前から毎日サワサワ触って
肝心な時に私の手垢で汚れないようにします(〃艸〃)笑
いつの日かまたle petit sac さまの作品を手にできたらな、、、なんて夢心地の私ですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいませ〜



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ


実はsnow、昨日はお手手ワキワキ病をおやすみしておりました_| ̄|○
なんかね背中?肩の下辺りが痺れるの。腰が良くなったら今度は肩か…
ちょっとペース落として手仕事楽しむことにします。
だって長く手仕事していたいもん。



ー自分の産まれた日の過ごし方ー

ちょっと時間がもらえたので自分の今やこれからを考えるのに最適な一日となりました(^_^)♪
最近、自分の体調に自信が持てなくなってきてた。悩みも多くなってた。
だけどやりたいコトや興味の対象は体力とは裏腹に増えてく一方。
だからなんだかんだ笑顔で進む。
思いがけないプレゼントももらったし。

のんびり、ゆっくり楽しいコトを噛み締める日々を過ごしていける一年にします。ハンドメイドの更新率は減ってしまうと思うけど、今までより手を掛けたものにもチャレンジするからね♡

こんなsnow drops*ですが
これからもどうぞご贔屓に〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

あと、勇者便は
お住まいを知ってる方々にはこれからも
勝手に贈っていきます←やめれ。

お買い物_f0316320_9352643.jpg

by snow0717 | 2014-07-18 09:35 | お買い物