人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬり絵

お久しぶりでございます(^_^)
snow、スランプにより
皆様のブログ徘徊だけしておりました。

編み物の本を開いては
糸選びをするものの編む気が起きず
( なのに糸を買い込む )

布の水通しをするものの
アイロン掛けをする気が起きず
( なのに刺客が届く )

暑さのせいにしておきます(๑•̆૩•̆)


…で。


皆様のブログ巡りの間
snowは何をしてたかと申しますと
タイトルにあります『 ぬり絵 』で気分転換をはかっておりました♫


ぬり絵と言っても
ただの色鉛筆で気分の赴くままに
しゃらしゃらと塗っただけです。

あの…大人のぬり絵的に水彩色鉛筆とか想像されるとこっぱずかしいですが
snowは至ってフツーの色鉛筆です。
( 水彩色鉛筆、高いんだもん )


では。
ぬり絵_f0316320_8583070.jpg


( •̀ㅂ•́)و 白雪姫♡


お次は。
ぬり絵_f0316320_858305.jpg


( •̀ㅂ•́)و エヴィル ( 白雪姫の継母 )


完璧、自分のやりたいように塗ってます。笑
そもそも白雪姫は黒檀のような美しい黒髪ですので別人ですね。

エヴィルのマントだって、どんな布を使えばあんな色合いになるのよ?ね?
なのでツッコミはご勘弁を。苦笑

24色入り色鉛筆に加え
何本か一本売りの色鉛筆をチョイス。
あとは何重にも色を重ねたり、適当に線を走らせてみたり。←独走


ぬり絵_f0316320_8583134.jpg



更新をしてなくても
覗きに来てくださるお友達さまに
snow生存確認の更新でした♡
( サービスよ、サービス♡笑 )

スランプだけど
お手手ワキワキ病は健在。

ではこれより病院に行って参りまする〜



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(人・_・)♡

by snow0717 | 2014-08-12 08:58 | その他