人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

頂きもの_f0316320_946196.jpg


少し前に厚かましい
お願い事をしたsnowの元に
お願いを上回る素敵なものが届きましたのでご紹介させてくださいまし(〃艸〃)

↑見て。切手のおじさんが
『 大切なお届けものです 』とお伝えしておりまする!
う、うん。確かにその通りだよ、
ね〜!おじさん (˘ㅂ˘ )ふふん♪

( 切手のおじさん。確か…曖昧な記憶によると郵便局創設に関する重要な人物だったような…笑 )



ジャン☆
早速、開封〜

頂きもの_f0316320_946152.jpg


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あちらこちらのブログで紹介されてた
あの〈 納豆柄 〉が我が家に!!?

いそいそと袋から出して感動♡
頂きもの_f0316320_946297.jpg


可愛い小物入れを作ってくださいました!!
ミシン目も美しい!!
パリっとした接着芯が小物入れにピッタリ(〃艸〃)うひゃ〜♡

内側にもオシャレタグが付いてるけど
この↓外側のタグ見てほしい。
頂きもの_f0316320_946330.jpg


こ、これは…y?
そうだ。絶対 y だ〜(;ω;)きゅん♡
今更、違うとか言われても
y にしか見えないもんね〜笑

ご存知の方も居ると思いますが
snowの名前は y から始まるのだ☆

あなたの納豆ですよ♪って言われてるみたいでうれしい〜
名札付きの納豆小物入れ♡(ノ∀\*)うひゃ


でもコレ、私頼んでないのよ( ̄ロ ̄;)

私が気になってた柄だからと
優しいお心遣いで作ってくれたのだ。
( はい。毎度お馴染み涙目snow健在 )



snowが厚かましいコトを更に上塗りしたもののご紹介がまだでした。←浮かれすぎ!

ジャジャン☆
頂きもの_f0316320_946312.jpg


消しゴムハンコ〜ヽ(≧▽≦)ノ
雪の結晶を手のひらで大事そうにしてるのステキでしょ*°
漠然としたイメージをお伝えしただけなのに、なんてステキなハンコが産まれたのかしら♡

そしてsnow drops*で謎の企画。
snowに住処を知られると勝手に自動登路されたかのような悪徳商法みたいな企画。( お金の請求は一切ございません )
そう。その名も『 勇者便 』(・д・)
勇者便用のハンコもお願いしてたの。

制作者様の優しいお気持ちからなんと!
我が家のユキちゃんが勇者便として誕生しました〜♡


頂きもの_f0316320_946476.jpg


前回、プレゼントして頂いた大切なハンコ達と今回のハンコ達集合!!
平蔵さんパウ〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )←感極まる


ソーイングの腕前もスゴい上に、
こんなに可愛い消しゴムハンコを彫り彫りしちゃう魔法の手を持つれがさん様のお家はこちら↓より
http://regasan.exblog.jp/


れがさん さま

今回はオーダーをと、前回以上に厚かましくお願いしましたのに突如モニターに早変わり…(゚◇゚;)
嬉しすぎるお話に驚いてしまいました。

こんなに可愛いくて使い道バシバシの作品の数々をありがとうございました♡
夏休みの宿題にしては
とんでもないクオリティの高さです。

納豆柄の小物入れも
ラブリーハンコ達も大切に大切に使わせて頂きます!!
( 貴重な夏休みにすみませんでした。)
このハンコ達は私の拙い物を運んで
あちらこちらを飛び回ってもらいますからね.•*¨*•.¸¸♬



頂きもの_f0316320_94652.jpg


シ ) かわいいハンコがいっぱい♡
た ) ここ居心地いいね〜♡

シ ) れがさんって人が作ってくれた。
た ) あたしたちの部屋?

シ ) 母ちゃんに聞いてみる。
た ) 母ちゃんケチだよ?

シた ) 母ちゃ〜〜〜ん!!
母 ) なあに〜?

シ ) ここ、あたしたちのお部屋?
母 ) ううん。違う。
それはハンコとインクのお部屋〜♡

シた ) うわ〜。°°(≧□≦)°。°(≧□≦)°°。〜ん



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)

私生活に慌ただしく追われてまして
『 勇者便 』に詰め込む火薬作りが現在、中断されております。落ち着きましたら飛ばしますわよ.•*¨*•.¸¸♬
次はどちらにお邪魔するかしら…笑

by snow0717 | 2014-08-21 09:45 | その他