人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選と感謝と新物←笑

本日は頂きものと編み本の新刊と
最近、仕上げたドイリーを紹介します(^ ^)

まずは頂きものから。
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14115082.jpg



こちらの可愛いシールの封筒は
以前、皆さんに応援してもらった
かぎ針編みのボランティア( 通称 かぎボラ ) にて呼び掛けてくださったRickyさんから。

なんとイギリスでお土産を選んできてくれてたのです(´⊙ω⊙`)‼︎
参加者が多数いらっしゃったので
イギリス土産は当然、抽選に。

なんと、なんと‼︎
snow、見事に当選を果たしてしまいました♡
残念賞と称されてたのですが
個人的に第二希望に入れてたお品でしたので
ちょっとも残念に思ってないんだな〜
( 因みに第一希望として抽選に参加したのは
LIBERTY本店で購入されたLIBERTYのハサミ♡こちらはハズレました〜 )

いざ開封。
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14125436.jpg



Rickyさんの直筆メッセージ(〃艸〃)
初めてボランティア企画に参加した私は
呼び掛けてくれた人のメッセージを読んで
『 参加したい 』って気持ちが生まれたワケだから呼び掛けてくれた本人様からのメッセージカードはとてもうれしかったのです♫
相変わらずうまく伝えられない…(´・ω・`)

ある意味、お土産よりも価値があるのだ☆

そして忙しいスケジュールの中
可愛いイギリス土産を選んでくださった数々のお土産品の中から私の元に来たのはこちら
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14131531.jpg



Cath Kidstonのミニポーチ
兵隊さんの柄がイギリスっぽくて
カワイイでしょ〜♡
遥々イギリスから我が家にやってきた
可愛いくて大切な記念のミニポーチです(^ ^)


Ricky さま

この度は素敵な企画を呼び掛けてくださり
皆さんの可愛い作品を遥々イギリスまで
送り届けてくださり感謝します( ̄^ ̄)ゞ
皆さんのカワイイ作品のご紹介から
あちらでのレポも楽しませて頂きました♫

暑い季節でしたものね。
毎日のように発送のお手配さぞ、大変だったのだろうなと思いました。
お嬢様もたくさんのお手伝いをされて
ほんとにほんとにお疲れさまでございました。
またご一緒させて頂ける機会がございました時には微力ながら喜んで参加させてほしいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました*°


ココでsnowを応援してくれたお友達さま

家事の合間に立ち編みしてた私に
がんばってね♫と言ってくれて
ほんとにうれしかったです(〃艸〃)♡
お陰で暑さも腰痛も痺れも忘れて編めたよ。
ありがとうございました*°
きちんと記事にするタイミングが難しくて
結果報告も今になってしまいましたが
ギネス記録も出せたようです♫
詳しいコトはRickyさんのお家で♡笑
http://crochetric.exblog.jp/
( 何度やってもまた飛べない。続きが気になる方はsnowのお気に入りから飛んでください。)


さて、お話は変わりますが
snowが大好きな出版社からしばらくぶりに
新刊が発売されました (•̀ᴗ•́)و ̑̑
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14133807.jpg



ハロウィンモチーフやブレード、ドイリーが丸々一冊に閉じ込められております♡
snow家ではハロウィンって
な〜んもやりません(・`∀´・)ひゃは。
でも季節にちなんだものは大好きなのでうれしい一冊です♫
早速、編んでみたいと思いま〜す。


そして叔母の入院中、手伝いをしてた私を
温かく応援してくれた皆さまへご報告。
本日、無事に退院できました〜ヽ(*^∇^*)ノ
しばらくは叔母の家に通うので
まだ落ち着いた生活になるのは先ですが
張り詰めてた気持ちが楽になったので
そろそろ snow drops* 恒例の勇者便に取り掛かる準備を始めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

たくさんの温かく優しいお言葉を掛けてくださり、ほんとにほんとにありがとうございました♡。°°(≧□≦)°°。 うれしかったよ〜‼︎


更にお話は変わるのですが
最近、仕上げたドイリーです。
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14140147.jpg



う〜ん。色選び間違えたかな(^_^;)
キレイに編めたように思ったのだがー。
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14141863.jpg



エミーグランデと
エミーグランデカラーズ使用

三色のパープルでグラデーションにしましたが、お部屋に飾るには色が濃いかな。
( へへ。勇者便に入れちゃおっと♫ )
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14145343.jpg



参考にした本はこちら↓
当選と感謝と新物←笑_f0316320_14150993.jpg



改訂版と間違えてポチった本。
改訂版のほうには作品数も増えてるみたい。
気になる…(´・ω・`)
だが我慢だ!( 図書館にあるかな〜 )


本日も長々とすみません。
今週もお付き合いくださりありがとうございました(^ ^)♡
最後までお付き合いしてくれた、そこのあなた様、大好きよん♡
チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ ←迷惑‼︎









by snow0717 | 2014-09-26 14:25 | 日常