人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選品

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

前回の美しいスワロマチ針でお世話になりましたガチャ子さまが
またも素敵な企画をされたので
毎度の厚かましさに上塗りしてきましたの。
当選品_f0316320_09571806.jpg
おほほ( ̄m ̄*)←おほほじゃないだろ〜
見て♡ この美しい包装。
開封するのが残念になるくらいです。
当選品_f0316320_09573345.jpg

今回の当選品はなんと!!
当選品_f0316320_09574939.jpg
今、流行りのメイソンジャー♡
ガチャ子さまは もどき と仰るのですが
snow初のメイソンジャーだから。
なにが違うのかわかんない。
スゴいですよ、こんなスゴいのよく作ろうと思うな〜と感心です。

最近はカフェなどでも
わざわざメイソンジャーに入れて出すお店も増えてきてるそうですね(^ ^)
まだそんなカフェに出逢ってないけど。

写真が毎度おかしなことになってて
素敵さが伝わらないかもなんだけどね、
実はsnow、届いてすぐ飲んだの。
当選品_f0316320_09581632.jpg
だってガチャ子さんたら
すぐに試せるように美味しいものまで
一緒に入れてくれてたんだもの (˘ㅂ˘ )←だからって…

ピッタリのストロー買ってこなきゃ♡
でもコンビニでくれるストローが
ピチピチピッチなサイズでした( 出し入れするのに真剣勝負な程です )
当選品_f0316320_09590381.jpg
写真のストローはちょいゆる。
なのでストローが細いとメイソンジャーな役目は果たせませんが、それでも縫い物や編み物道具がばら撒かれてるテーブルでは
ちょいゆるでも大活躍ですよ〜♫
( 家族の少ない時間帯のテーブルは人様にお見せできない程に散らかっておりまして。汗 )

娘がくれたクッキーをお供に
ガチャ子さまのお手紙を握りしめ
早めの休憩 (〃艸〃)なんたる至福♡

我が家はステキハウスではござらんので
ガチャ子さまお手製のステキメイソンジャー( 〜セリアの風に乗って〜 )だけが
オサレな輝きを放っておりまする。笑

( ´ノД`)コッソリ
娘に取られないよう使用後は秘密の場所に
こっそりお片づけしてるのよ。へへへ♫

画期的作品を生み出す美しい人は
こちらより↓ご覧になれますわよ〜
Mi murumllo
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sea_clouds29


ガチャ子 さま

この度も厚かましく参戦し
ステキメイソンジャーを届けてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

もうね、一年中 冷たい飲み物が大好きな私には大活躍してくれております!
私が入れる中身はオサレじゃないし、周りもオサレじゃないんだけど( 使う私が一番問題 )メイソンジャーに注いだ瞬間から
気分だけ 『 私はオシャレさん♫ 』になれる魔法にかかります。

私用がいろいろ立て込んでしまい
お礼便が遥か遠くの月日になりそうですが
( たぶん荷物、月面の旅とかしてから向かうから!)ゆるりとお待ちくださるとありがたいでござる(*^^)v 


またも作りかけ。笑
当選品_f0316320_09592756.jpg

最近のsnow、皆様に内緒で
ヒソヒソコッソリ遊んでおりまする。
作りかけしか出ないワケもあと少しで明らかにできる!…といいな←オィ

そして娘のお友達からお土産を頂きました♫
当選品_f0316320_09595029.jpg
甘くて美味しい〜( ̄m ̄*)



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
snow、日頃の忙しさに加え
可愛い可愛い娘からの依頼品も作らねばならい事態になりました_| ̄|○

次回は購入品+作りかけですが
ちょっくら覗きに来てくださると
うれしいです (^ ^)へへへ。
素敵な週末をお過ごしくださいましは







by snow0717 | 2014-11-14 10:04 | その他