人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 感謝祭 》布と本

旦那さんの出張が今日からなのに
明日だと勘違いして朝から慌てたsnowです。
おはようごぜーますだ(^ ^)

連日の《 感謝祭 》企画に
予想以上にご参加くださりありがとうございますm(_ _)m
こんなに嬉しいことはございません♫


そして…本日は先日の布山と本棚整理中に発掘した布数種類と本を持ってきたよ〜♫
こちらを《 感謝祭 》に出すのもどうかと悩みましたが立派にハンドメイドに活躍するであろうと願いを込めて。

まずは布から。
これから布を集めてみたい、
バザーに使いたい、
布小物の試作作りや練習用にでもお好きに。
すぐ形にすることなどお気になさらず
お気に召す生地がございましたらご参加くださいましヽ(*^∇^*)ノ 

実はsnow、かなりのアホでして( 知ってる )
ダブって購入していたり、
手縫いで小物しか作れないのを忘れて余分に購入していたり、
はて?これは何を作る気で選んだのか謎な布がわらわら出て参りました(~_~;)
この1年、無駄な買い物にずさんな管理をしてたのだなと一人反省会をしております。笑

今回、持ってきたのは
ダブってたものと自分で形にできる自信がないもの5種になります。
色は…やっぱりsnowさん、アナタはこんな色ばかり買うのね〜と笑ってください。

 《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第5弾 ( 資材・参考書部門 )
いろいろな布 ( 5名様 )

柄の大きさは10円玉で比較してね〜
勇者よ、現れてくれたまえ(´・ω・`)

かくれパンダ柄( スケアー )
ダークネイビー  生地巾×110
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09173915.jpg

ヴィンテージコラージュ柄( 綿麻 )
ラベンダー  生地巾×50
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09175658.jpg
ベージュ  生地巾×50
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09181037.jpg

クラシカルドイリー柄( 綿麻 )
ブラック  生地巾×70
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09183870.jpg

スイーツ( 綿 )
グリーン  生地巾×50
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09185319.jpg

( 期間は11/26迄  重複挙手OKでごわす )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第6弾 ( 資材・参考書部門 )
グラフィック社 ビーズの縁飾りvol.1と2のセット( 1名様 )

はい…問題の本。
こちらはどうしたものか。
同じ日に新品2セット頼んでたという恐ろしいコトの産物。これ以降、自分が怖くて本を購入しておりません( ꒪⌓꒪)ぐはっ。
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09195847.jpg

2冊づつはいらない私。←当たり前だ。
だけど、どうせいつか手放すのであるならば
本がキレイな内にココで私と遊んでくださった方の元に感謝の気持ちを込めて贈り出そうと思いましたの♡

一部チラ見せ〜
《 感謝祭 》布と本_f0316320_09205721.jpg

《 感謝祭 》布と本_f0316320_09210757.jpg

《 感謝祭 》布と本_f0316320_09212055.jpg

《 感謝祭 》布と本_f0316320_09213235.jpg

『 作ってみたい方へ 』
かぎ針編み初心者向きではないと思います。
まだ落ち着いて編んだコトのない本なので私自信よくわかっておりませんが、
細かいビーズを順番に通していくだけで根気が必要とされます。
更にビーズの形や大きさによりキレイな形になるよう編むのにも根気が必要だと思うの。

snowと遊んでくださる編み物界隈のお姉様方なら間違いなくさらりと美しい作品を生み出すと思います(〃艸〃)
作ってsnowに見せびらかしてくださ〜い!


『 本を眺めてみたい方へ 』
え、私…かぎ針怪しいわ。
え、ビーズ? 持ってないな〜。
だけどキラキラするような可愛い小物や雰囲気を楽しむために暖かい飲み物を啜りながら
その手の本も眺めるのが好きよ♡って方、どうです?笑
日常に違和感のないデザインが
これまた可愛らしい本でしたよ(〃艸〃)

(って何のセールスしてるんだ…)

作るも眺めるもアナタ様次第です!!
定価1500円( 税別 )×2冊…定価で買うのはちょっとな〜。だけどこんな機会だし、ちょっと気になってた本だし、何より新品だし♡
( 若干、私の手垢はついてるけどね〜 )と今、悩んだアナタ様!!是非、挙手してね(^ ^)
かわいそうな本をお助けくだされ〜♫

ーお約束ー
転売などは悲しいからおよしになって〜

( 期間は11/26迄 重複挙手OKでごわす )


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日は叔母の病院だ!
うん、よし。寒いけどがんばる!

そして帰宅したら
旦那さん居ない分、ゆるゆる過すぞ(・`∀´・)ノ

皆様も風邪引かないように〜






by snow0717 | 2014-11-20 09:23 | その他