人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowにサンタお姉さんが来た♡

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

毎度のコトながら
可愛い作品を見る度、くれ(・`∀´・)と厚かましく名乗りをあげるワタクシの元に
またもかわい子ちゃんが訪れてきました〜

snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09122774.jpg

今のシーズンにぴったりなのよ♡

我が家は平蔵さんのタックルで倒されてしまうのでツリーを出すコトが出来ません。
( かれこれ10年程、飾れてません )
卓上サイズや壁掛けタイプなどしか飾れませんの('ー') フフ。
それでも低いチェストの上に飾ったり頑張ってたんだが、平蔵さん苦もなく飛び乗りツリーを攻撃☆ しかも破壊☆
snowまだ見ぬ異国の大きいツリー( 高さ180、横わからん。マンションの一室に明らか不向きな大きさ )でお気に入りだったのだが
超小型犬に負けたんだわ。
まあ家が狭いってコトもあるんだがな…笑

実は平蔵さん、日頃は良い子なのです。
だがしかし!!
ワタクシにお留守番を命じられますと一度コロっと性格が変わるのか?
途端に悪い子になるのです←育て方が悪い
snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09125584.jpg

家族と過ごしててもソレは変わらないらしくワタクシが居る時だけ良い子なのだ(~_~;)

おっと。話が逸れましたm(_ _)m

でね?そんな最近の我が家では以前、私が作ったオーナメントを廊下の壁などに下げるコトで我慢してたの。
だけどかわいいツリーが来たのでにやにやしちゃっております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

見て♡
snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09132854.jpg

てっぺんにリボンも付けてくれてます♫
ふわふわなツリーは癒されるんだね(〃艸〃)

そして実はこのツリーはオマケで作ってくれたらしいの。
なんたる手の込んだオマケだw(´*∀*`)w

ワタクシが厚かましく名乗りを上げたのはこちら↓のコースター
snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09134773.jpg

いつもブログを拝見しては、
わぁ(*^∇^*)この人の作品、ほしい〜♡って
眺めてたので超絶うれしいです!

編み界、憧れのお一人。
ハイジさまの作品です♫
ハイジさんの作品はこちら↓から覗けます
snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09142378.jpg

憧れの人の作品を手にできるってsnowは
とんでもなくしあわせなのです(〃艸〃)♡
もうね、我が家に到着してから
ツリーは常に目に入る明るいリビングに。

お手紙とコースターの赤は保管。
紺色はレース編みの時に手元に置いて御守りにしてる('ー') フフ
新しいレース針ケースを作る時には
このコースターを一枚入れるスペース付きにしたいな〜( ワタクシに作れるのか謎 )


ハイジ ( サンタお姉さん )さま

この度はお忙しい中、可愛い作品をお届けくださりありがとうございましたm(_ _)m

憧れてたハイジさんのコースター
やっぱり何度見ても美しくってニヤニヤしながら痴漢になりました。笑
勿体無くてコースターとしては使えませんがレース編み時間には先生兼御守りで鎮座して頂いておりまする( ̄m ̄*)

大好きな雪の結晶だから尚更LOVEです♡
ほんとにほんとにありがとうなの〜!!


snowにサンタお姉さんが来た♡_f0316320_09153388.jpg
本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)
たくさんの方々からキャッチの報告を頂けて
ほっとしております♡
中には拙いものなのに素敵にご紹介してくださり、大変恐縮でございます!
体も慣れてきて、少しづつお返事やコメントに向かう時間もそろそろ作れそうです。







by snow0717 | 2014-12-09 09:11 | その他