人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんと我が家のツリー

『 またもやサンタさん現るの巻き 』

うーん。
企画をやるに当たり思うことがひとつ。
今更なの。
ほんとに今更なのだが。

snowは温かく優しいお気持ちで
見守ってくださったお友達さまたちに
感謝を伝えたくて企画を行ったのだ♡

だからお礼として受け取るのはイクナイ( ಸ_ಸ)

だけど頭が賢く寛大な心のお友達様は
この度、サンタに化けるという新たな手口で
( なんてゆう物言いをするのだ、コラー!!)
snowを驚かせてみたり、、、
喜ばせてくださったり、、、
ほにゃ♡っとさせたり、、、
改めてお友達様がお近くに感じる機会をプレゼントしてくれておりまする。

ほんとにもう十分なのですヽ(*^∇^*)ノ 
しあわせをたくさん頂戴仕りました!!
なのでサンタさんにならんでくださいね!?
お願い致します。


だけど、正直な話。
めちゃめちゃ飛び上がるくらいに
壁にタックルするくらいにうれしい♡
ほんとにありがと。墓まで担ぐから!

では…新たなサンタさんのご紹介です( ̄▽ ̄)
( おーい。今の流れで何故ご紹介なんだー?)

この度、お付き合い日数は少ないものの
数々の作品からお人柄なるものを見せて頂き
とても素敵な方とお友達になれて
めっちゃしあわせを感じておりまする。

そのお方は Violetサンタさんヽ(*^∇^*)ノ 

最初ね、お魚頼んだ覚えはないぞ〜と
こちらの箱が届いた瞬間、浮かびました。
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05252676.jpg

snowの旦那さんの幼なじみが名古屋でお魚屋さんを開いておりまして
たまに↑あのような感じで送られてくるのものだから…ごめんなさいです(^_^;)

早速、開封
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05260523.jpg
んー?
なにやら厳重ではないか!!

そお〜っと開けてみる。(′ʘ⌄ʘ‵)←怖々。



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
な、なにこれ。
正に売り物な程に洗練された飾り付けと
ハートを鷲掴みにされるお顔の…
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05262810.jpg

サンタのおじいちゃま ラブ〜(ノ∀\*)

ラッピングのおリボン…
ふむ。素敵だのう。保管してお手本に…
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05265147.jpg


そしてお菓子まで… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05270923.jpg
このお菓子はsnow、旦那さんのお仕事関係にお配りする際に必ず紛れて自分用に小さな箱をひとつ買う程に大好きなお菓子♡
金粉がチラリと乗せられてて
見るからにリッチなpremiumラスク〜(号泣)

| |д・) こっそり真夜中に頂きましたわ。

ほんとはね、こんなに素敵な作品をみんなにも是非見てほしいなって思い、伺ったのですが残念ながらVioletサンタさんはブログを開設されてないのだそうです。
非常に残念極まりないのだが。

ちゃっかりsnowはメールでお話をさせて頂いては素敵な作品をあれこれ見せてもらってるのだ (˘ㅂ˘ )えっへん。←威張るな。

しかし開封できないよ。こんなに素敵なの。
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05275736.jpg

Violetサンタ さま

この度は企画にご参加頂けただけでも
大変うれしく思っておりましたのに
こんなに素敵な作品をプレゼントしてくださり心より感謝申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m

今年は開封しないつもりでおりましたが
やっぱり綺麗に洗練された飾りに
愛らしいお顔のサンタさんを生で見たくて
いよいよ、開封致します♡
( 後日、改めてお写真撮ります )
やっぱりサンタさんてスゴいんだね (˘ㅂ˘ )
snowの大好物知ってるし。
Violetサンタさん ありがとう*°

またおNEWの作品できましたら
是非お写真見せてくださいませ。
忘れた頃にワタクシも天使ちゃん飛ばします.•*¨*•.¸¸♬



『 我が家のツリーの巻き 』


今回、意を決して我が家にもツリーを
なんとか表現できないものかと悩んだ末に
ホビーラホビーレさんで簡単そうなキットを発見しポチっておりました( ̄▽ ̄)

完成致しました。
我が家のツリーでございます♡
サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05283408.jpg

数種類の布をキットとはチェンジしております。企画で参加賞を受けとられたお友達さまの中には見覚えのある柄もあるでしょ(^ ^)

このツリーの分身が可愛いお手頃サイズのリースに変身してお友達さまのお宅に飛んでいったのよ.•*¨*•.¸¸♬


サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05290084.jpg
1番上にはサンタさんが居ます。

サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05292702.jpg
あちこちに可愛いクリスマス柄を。

サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05295161.jpg
鉢のアイロン転写もきれいにでけた。

サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05302704.jpg
ゴールドのラメリボンには
小さな鈴もついてます←鳴らない ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あ…パフリースに付けた鈴は一応チリンと可愛く鳴るの知ってたかしら…笑


ちょっと前に完成したタペストリー風なツリー。小さな三角をチクチクして
綿を詰め詰めするのは内職気分でした。
しかも綿の量をデジタルスケールで測るワタクシ。笑←立派な内職です

今はね、少し違うのよ。
風貌はあのままなのですが…
後日、改めて紹介させてくださいませ♡

サンタさんと我が家のツリー_f0316320_05310257.jpg
本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます( ̄▽ ̄)にぱ♩
ちょっくらサンタさん紹介が続きます。
たくさんのお友達さまの作品を
手に取って眺められるなんて
一年前には想像できなかったな…

それもこれも、ココにお立ち寄りくださり
snowと遊んでくださるソコのあなた様♡
あなた様のお陰でございます〜
いつも遊んでくれてありがと*°(≧∀≦人)










by snow0717 | 2014-12-22 05:24 | その他